YoutubeでDQ7TASの無編集版を公開しました


Category
Tags

さいきんあついなあ。

こんにちは。
動画のタイトルの通り、Youtubeでニコニコ動画に上げていたDQ7 TASの無編集版をアップロードしました。
範囲はPart1~2までです。もし編集は必要ない、純粋にゲーム画面を見たいという方はこちらをご覧になってください。

ここで近況報告もさせていただきます。

現在、TASの方はエンゴウへ向かう途中の謎の神殿まで進みました。あとは石版をはめてエンゴウに向かうだけです。
チャート的にはエンゴウで主人公のレベル上げをしてルーラを覚えさせるのですが、1回1回の戦闘の調整が大変そうですね…。
今のところ多少の違いはあれどRTAチャートをなぞっているわけですが、このまま進むとTASチャートになるので動画をご覧になってくださっている方もより楽しめるのではないかと思います。

以上です、ありがとうございました。



2017.07.23 03:16  2019.06.16 01:17