新年明けましておめでとうございます


Category
Tags

このブログをご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます。
また、昨年はお世話になり大変ありがとうございます。新年もよろしくお願いします。
最近はラノベ感想ブログと成り下がっているこのブログですが、おかげさまで新年を迎えることができました。ありがとうございます。

さて、私事となりますが、皆様は「年刊TAS動画ランキング2017年」をご覧になりましたでしょうか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32501643 ↑こちらがその動画のPart1

この動画の最後(16:24〜)に「pickup special」としてDQ7 TASの動画を紹介していただきました。pickupしていただいたのはTAS制作者の大先輩であるしゃぶろうさんでした。ありがとうございます。
また、TASランキング製作者のへいきんさんならびに動画視聴者の皆様、ありがとうございます。

今後はまずDQ7TASの製作を第一目標として、他のことも是非やって行きたいと考えています。(まだ何も動いておりませんが…)

DQ7 TASの方は現在、エンゴウでの主人公ルーラ習得レベル上げの検証とエンゴウの次の部分の移動確認やチャートの検証を行なっています。本当にルーラが必要なのかを検証したりしています。
次回はエンゴウでのレベル上げ動画だけではつまらないのでその先の部分もまとめて動画にして投稿できればと考えています。
目標は2018年4月までに動画をあげたいです。(意識低い)

以下近況報告という名の言い訳

えー使っているPCの方がだいぶガタがきている&私生活の方が3月ごろまで忙しい(決して忙しいアピールではない)というわけでDQ7TASの難易度以外の部分が原因でTAS製作がほとんどできてないです。これを解消するには時間経過しかないので気長にお待ちいただければと思います。

追伸
Twitterとかで遊んでても怒らないで…



2018.01.01 10:12  2019.12.04 20:48